スリランカよりお知らせ

スリランカ旅行中の旅プラスです。
スリランカ南部のウェリガマという都市までやって来ましたが、天気が悪いせいもあり、ホテルのWIFIが絶不調。
自分の部屋が駄目、ロビーでやると細々。ここまで重宝してきた「イモトのWIFI」を使っても細々という状況で、
自分が書いた日記も、いただいたコメントも見ることができません。
今日1日は、「コメ返」、「投稿」のどちらもできない可能性がありますが、決して事故にあったとか、くたばったとか
ではないので、ご安心下さい。
この「お知らせ」がうまく投稿できることを祈りながら、「送信」!!!!!

by tabi-to-ryokou | 2017-07-07 21:44 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tabitotabi.exblog.jp/tb/26974786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by umi_bari at 2017-07-07 21:49
せっかっくの海外旅行、日本から離れて
いるんです、投稿も返信も全て忘れて、
ただただ、命の洗濯というか、楽しいで
くださいね。
もちろん、返信不要です。
Commented by umitosora14 at 2017-07-08 00:15
今晩は^^
いろんなトラブルも含めての旅ですものね~
旅プラスさんのアクセス無くても、
お元気に旅を続けてられるなら、ノープロブレム!^^
このコメも見れないでしょうけど、
どうぞ、無事なご旅行を!
遠い日本から、勝手に願ってます(笑)
Commented by o-rudohime at 2017-07-08 06:12
旅プラスさんが絶好調の旅を続けていられることが何よりですよ。
詳細の写真は帰国してからのお楽しみよ言う事で・・・
Commented by kaorunchoko at 2017-07-08 12:37
❤旅プラスさん こんにちは!
アップが無いと確かに心配しちゃいますよね(^_^;)
何処でもネットが使える世界ばかりじゃないんですよね・・・
「イモトのWIFI」???なるほど!そう言う物があるんですね!
何時か海外旅行出来る時の為にφ(..)メモメモです(*^^)v
残りの旅も、気を付けて楽しんで下さいね!
帰国後の写真を楽しみに待ってますね~♫
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-07-08 20:03
アラックさん、こんばんは
ご心配をおかけしました。
今日の観光を終えて、コロンボの空港に到着しましたので、ネットも開通できました。
ありがとうございました。
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-07-08 20:05
umiさん、こんばんは
やっとネットが見れる場所まで戻ってきました。
ここはコロンボの国際空港。
今から、帰国します。
ずっと日記を見て下さって、感謝です。
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-07-08 20:08
himeさん、こんばんは
やっと、ネット社会に復帰できました。
・・・・と言っても、コロンボ国際空港ですから、今から帰国です。
旅行中の温かいご声援に感謝いたします。
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-07-08 20:12
kaoruさん、こんばんは
やっとネットに復帰できました。
ここはスリランカ空港のラウンジなんですが、ここのWIFIも繋がるけど細々で、
ここでも伝家の宝刀「イモトのWIFI」で、繋げてネットをしてます。
今は「コロンボ警部」の空港なので、あとは飛行機に乗るだけ。
泡が美味しいです(^。^)
<< 只今、スリランカを旅行中(その... 只今、スリランカを旅行中(その... >>