2017年 05月 02日 ( 1 )

ネコ好きにはたまりません。生まれて2カ月半の赤ちゃんチーター(東京、多摩動物園、その後半)

4月22日に訪問した多摩動物園のチーター3兄弟。その後半です。4月23日に掲載したその前半はこちらです

写真は10枚あって撮った順です。

ママのシュパーブのすぐ近くに1匹だけいた子なので、多分ジョラス君。

b0291402_17131088.jpg


前がアイガー君、後ろからアイガー君を押さえつけようとしてるのがお転婆のクラリスちゃん。
羨ましそうに左から見てるのが、ジョラス君。

b0291402_17132086.jpg


逃げるクラリスちゃん、追いかけるアイガー君、相変わらず仲間に入れないのはジョラス君。

b0291402_17132929.jpg


アイガー君の凛々しいポートレートが撮れました。尻尾の先っちょが白いのが特徴です。

b0291402_17133856.jpg


前がアイガー君、後ろがクラリスちゃん。この2匹は常に一緒に走り回ります。

b0291402_17134785.jpg


クラリスちゃんのポートレートが撮れました。舌をペロッ!!

b0291402_17135786.jpg


下がアイガー君、上がクラリスちゃん。胸の辺りの毛ですが、アイガー君のが明るい色です。

b0291402_17140680.jpg


再び、孤高のジョラス君。手足の肉球を見せてくれました。

b0291402_17141529.jpg


ジョラス君は、もの静かで、内気でシャイ。いつも1人で考え事をしてます。幼いころの自分にそっくりです(笑)

b0291402_17142515.jpg


最後は、アイガー君のランニング。

b0291402_17143470.jpg


3匹とも顔はそっくりなので、アップでポートレートを撮ると、どの子だか分からなくなります。前後の写真から推測したので間違いがあるかもしれません。
でも、例え名前が違っていても、3匹ともとにかく可愛いんです(笑)
4月22日に撮った写真はこれで掲載終了なので、近々また撮りに行ってきます。



by tabi-to-ryokou | 2017-05-02 16:00 | 動物 | Trackback | Comments(24)