2017年 05月 30日 ( 1 )

ネコ好きにはたまりません。チーター3兄弟とママの家族愛(日野市、多摩動物園)

2月5日に、多摩動物園で生まれたチーター3兄弟。
しつこいようですが今回で5回目の掲載。でも可愛いので、またしつこく載せちゃいます(笑)
この写真13枚で、2回目に訪問した5月撮影分は終わります。そして、また6月分を撮りに行ってきます。


すましてるのは、左クラリス、手前アイガー。

b0291402_20393668.jpg



でもこの2匹はすぐバトルを始めます。後からちょっかいをだすクラリス、前がアイガー。

b0291402_20394696.jpg


形勢逆転、今度は上がアイガー、下がクラリス。クラリスは下からネコパンチを繰り出します。

b0291402_20400983.jpg


クラリスのネコパンチが、アイガーの左顔面に炸裂。ここでバトル終了。

b0291402_20402028.jpg



ちょっと疲れて、3匹で休憩中。

b0291402_20403135.jpg


今度はジョラスが、ママのシュパーブに甘えにいきます。後ろで見てるのはアイガー。

b0291402_20405740.jpg


まとわりつくジョラス。前回は、孤高の赤ちゃんと名付けましたが、この日は孤高の甘えん坊(笑)

b0291402_20410796.jpg


ママに相手にされず終了。こうやって見てみると横顔は親子そっくりです。

b0291402_20412545.jpg


今度はジョラスがママにひっつき作戦、ママも大変です。羨ましそうに見るジョラス。

b0291402_20413382.jpg


今度は、縄張りを警備しようと見回り中の、前がクラリス、後ろがジョラス。

b0291402_20414779.jpg


やはり、しっかりと周囲を警戒してるのはママでした。

b0291402_20500595.jpg


「異常な~し」と、左がジョラス、右はアイガー。

b0291402_20502656.jpg


最後に3匹が揃いました。左がジョラス、真ん中がアイガー、右はお転婆クラリス。

b0291402_20504320.jpg



見ていてあきないチーター3兄弟。
また写真を撮りに行きますが、次はどんな顔をみせてくれるでしょうか。



by tabi-to-ryokou | 2017-05-30 16:00 | 動物 | Trackback | Comments(18)