2017年 06月 19日 ( 1 )

ひと回り大きく、逞しく、そして相変わらず可愛いかったチーター3兄弟(日野市、多摩動物園)

6月17日の土曜日に再びチーター3兄弟を訪ねました。
1回目が4月22日、2回目が5月17日、3回目の土曜日はちょうど1ヵ月ぶりの訪問でした。

リーダー格のアイガー君。
前回よりひと回り大きくなってました。

b0291402_08363833.jpg


そしてちびっ子でも精悍な身のこなし。

b0291402_08364854.jpg


孤高のちびっ子、ジョラス君。
もう孤独では無く、3匹の中で活発に行動してました。

b0291402_08373457.jpg


でも顔を見るとまだあどけなさが残ります。

b0291402_08431978.jpg


お転婆、クラリスちゃん。
ママのシュパーブに甘えに行きます。

b0291402_08380384.jpg


相変わらず「困ったな~」って、顔に見えます。

b0291402_08381709.jpg


活発に走り回る兄弟たち。

b0291402_08382790.jpg


この日は土曜日だったので、お客さんが多くて、最初は2分間で総入れ替え。でも3回並んだあたりから、来る客が減ってきて交代制は無くなりました。
困ったのは天気が良すぎて、ガラスに周囲の観客が背後霊のように映り込むこと(笑)、画像がボヤッとしてるのは、シャツが映り込んでるせいですが、こればかりは防げません。
あと3兄弟があまりにもよく似てるので、名前に間違いがあるかもしれませんが、その場合はご容赦を!!
アイガー君、ジョラス君、クラリスちゃんは次回に続きます。



by tabi-to-ryokou | 2017-06-19 16:00 | 動物 | Trackback | Comments(24)