2017年 08月 05日 ( 1 )

ネコ好きにはたまりません、チーター3兄弟の驚くべきジャンプ(日野市、多摩動物園)

7月31日の日記「1ヵ月ぶりのチーター3兄弟」の続きです。

ママのシュパーブに飛び乗ろうとするジョラス。でもこれは、ママにじゃれてるだけでご愛敬。

b0291402_16593312.jpg



アイガーのジャンプ。でも、オヨ・ヨ・ヨ。
下から「兄ちゃん大丈夫」とジョラス。

b0291402_16595262.jpg



もがくアイガー。

b0291402_17000261.jpg



なんとか登りました。

b0291402_17001491.jpg



降りる時ならヘッチャラなんだけど、とアイガー。

b0291402_17002585.jpg



ほら、綺麗な着地。恰好いいでしょう。

b0291402_17003629.jpg



今度はジョラスが飛び乗りました。

b0291402_17010155.jpg



どんなもんだいと、ジョラスのドヤ顔。
下からアイガーがこの場所を狙ってます。アイガー、ジャ~~~ンプ!!

b0291402_17011759.jpg



さすがチーターっ子。ジョラスがいるのに飛び乗りました。さっきは失敗でしたが、今回は驚異のジャンプ力です。

b0291402_17013101.jpg



これには負けたと、ジョラスがあっさりと場所を譲ります。

b0291402_17015357.jpg



満足したのか、再びアイガーの着地。どんなもんだい。

b0291402_17022169.jpg


今、3兄弟の間では、この木へのジャンプが大流行。
6月はわけも分からず、群れては走り回るのが楽しかった兄弟たちも、今回は高い場所から見下ろすという優越感を覚えたようです。
それにしても下から3枚目の、アイガーのジャンプには驚きました。



by tabi-to-ryokou | 2017-08-05 16:00 | 動物 | Trackback | Comments(10)