2017年 09月 12日 ( 1 )

ネコ好きにはたまりません。ぼっち・ジョラスの逆襲(日野市、多摩動物園)

9月3日に撮影したチーター3兄弟の続きです。
今回は1人ぼっちの、ジョラスが逆襲します。

ズカズカ!!、ズカズカ!!
左端のジョラス、右i端のシュパーブ・ママが、まったりとくつろいでると、乱入してきたのは先頭がアイガー、後ろがクラリス。

b0291402_08060229.jpg



避けて歩けばいいのに、ジョラスを踏んづけて通り過ぎるのは、お転婆クラリス。

b0291402_08061670.jpg



イテテテ~の、ジョラスは泣き寝入り(笑)

b0291402_08062769.jpg



ジョラスだって、やられてばかりじゃありません。
左から飛び降りてきたのがジョラス、「おい、なんだよ」と見つめるアイガー。

b0291402_08072305.jpg



ジョラスが、アイガーを追いかけます。
たまには行け!、ジョラス!!

b0291402_08073556.jpg



追いついたジョラス。

b0291402_08074747.jpg



ジャンピング・アタッ~~ク!!
やればできるじゃないか、ジョラス。

b0291402_08080531.jpg




かわして逃げるアイガー、そうはさせじとジョラス。

b0291402_08081813.jpg



ここにお転婆クラリスも参戦。何故かまた、ぼっちに戻るジョラスでした(笑)

b0291402_08083139.jpg



走りおわって、仲良く休憩中の3兄弟。でもちょっとバテ気味の表情。

b0291402_08084875.jpg


こうやって狩りの時の攻撃方法を、遊びながら覚えていくんでしょうね。
次回は9月3日の撮影分の最終回。クラリスが華麗に走ります。


動物とわたし


by tabi-to-ryokou | 2017-09-12 16:00 | 動物 | Trackback | Comments(18)