2017年 09月 18日 ( 1 )

ネコ好きにはたまりません。お転婆クラリス、アイガーをぶっ飛ばす(日野市、多摩動物園)

9月3日に撮影したチーター3兄弟の続きです。
今回はお転婆クラリスが、華麗に走ります。

行進中の3兄弟。ジョラス、アイガー、クラリスの順です。

b0291402_05454161.jpg



走る速さでは3兄弟で一番のクラリスが、ママ・シュパーブと激走。

b0291402_05455431.jpg



こちらは左アイガーの前を、飛ぶように走る、右クラリス。

b0291402_05461011.jpg



ここからは、クラリスの連写です。

b0291402_05462252.jpg

b0291402_05463633.jpg

b0291402_05470277.jpg



前を走るアイガーに追いつきました。後方で見つめてるのは、ぼっちのジョラス。

b0291402_05471439.jpg



なんとアイガーに跳びつき押し倒します。

b0291402_05473017.jpg



アイガー、敢え無く腰砕け。クラリス、どうだと噛みつきます。勿論、甘噛みですよ。


b0291402_05480199.jpg



いやはや恐れ入りました。前回はジョラスにどつかれ、今回はクラリスにぶっ飛ばされたアイガー。
彼の名誉のために、高いところでのドヤ顔を1枚。なんで、オレばかりやられるんだろうという嘆き節が聞こえます(笑)

b0291402_05512711.jpg



帰る時には、家族4人で見送ってくれました。

b0291402_05513838.jpg


また来るからね~~!!
9月3日の撮影分はこれで終わりますが、写真の在庫が無くなったので、本日(9月18日)また多摩動物園に撮りに行ってきました。
9時45分から11時15分までの90分で、撮影枚数は644枚の18GB。まだチェックはしてませんが、いい写真が撮れてますように。


動物とわたし


by tabi-to-ryokou | 2017-09-18 16:00 | 動物 | Trackback | Comments(10)