2017年 09月 22日 ( 1 )

ネコ好きにはたまりません。3兄弟と、シュパーブ・ママさんの華麗なラン(日野市、多摩動物園)

編集に時間がかかり、ちょっと遅れましたが、9月18日、敬老の日の日記です。この日の東京は台風一過で、最高気温は33度でした。

やってきたのは多摩動物園。開園の9時半に入場して、チーター舎に急ぎます。
3兄弟が、お団子状態で遊んでました。

b0291402_08473876.jpg



そして楽しそうに行進中。

b0291402_08480872.jpg



やっと整列して、ご挨拶してくれました。左からクラリス、アイガー、ジョラスの順です。
何故分かるかというと、左から「困った」、「余裕」、「ちょっと困った」という顔だから(笑)

b0291402_08483859.jpg



それでは、おさらいをしてみましょう。
この写真は手前がクラリス、クラリスの後ろがジョラス、右がアイガーです。

b0291402_08492165.jpg



はたしてこれは??
これでお分かりですね。正解は上がアイガー、真ん中がジョラス、下がクラリスです。

b0291402_08495274.jpg



この日は33度の気温で、子供たちも日陰でウロウロしてあまり走ってくれません。
たまにシュパーブ・ママさんが走って、子供たちに走れとけしかけます。

b0291402_08502966.jpg




つられてアイガーが一緒に走ります。

b0291402_08505869.jpg



でもすぐ疲れて、「もう止そうよ」と、お邪魔虫のアイガー。

b0291402_08512857.jpg



今度は4頭で、全力疾走。

b0291402_08521189.jpg



さすがに疲れたのか、シュパーブ・ママさんの周りをグルグルと廻る3兄弟。

b0291402_08524082.jpg



最後にシュパーブ・ママさんの華麗なランニングフォームです。

b0291402_08575371.jpg



この日は暑いので、撮影は90分で撤収しました。でも撮った写真は645枚。
似たような写真が多いのですが、次回はその中から子供たちのジャンプをお届けします。



by tabi-to-ryokou | 2017-09-22 16:00 | 動物 | Trackback | Comments(16)