人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅プラスの日記

趣味は旅と写真とサファリ。エキサイトブログは10年目になります。 世界遺産が好きで、合計200ヵ所以上の世界遺産を廻り、訪問した国は58ヵ国になりました。ブログの更新は毎日1回、ネタがあると2回。インスタグラムも毎日、癒しの動物写真・野鳥写真を投稿しています。気軽にお立ち寄り下さい。  https://www.instagram.com/tabi.plus/  ← インスタグラムのURLです。 


by 旅プラス

横浜で街撮り

今日は18,130歩も歩きました。

撮った写真は251枚。

「歩数」も「枚数」も今年の新記録!!

まだチェックも編集もできてませんが、取り敢えず1枚だけ。

横浜で街撮り_b0291402_21562236.jpg


昔のメリケン波止場(メチャメチャ、古ッ~)

今は大桟橋。

2002年にこんなのが完成してたんですね。
Commented by marbee at 2013-09-08 09:58 x
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです。
またご一緒しましょう。(^^)
Commented by 旅+写真=自分 at 2013-09-08 11:07 x
marbeeさん、こちらこそ昨日はありがとうございました。今日は撮ってきた250枚の編集に励みますが、そのうちの50枚が飛行機、しかも105mmレンズだったので、ほぼ全滅(笑)。でも楽しかったです。
Commented by けん at 2013-09-08 18:03 x
昨日はお疲れ様でした!

みなさまのUPの速さにおどろいてます(^^;
私も今から編集に励みます!

またご一緒よろしくお願い申し上げます~!
Commented by 旅+写真=自分 at 2013-09-08 22:14 x
けんさん、昨日はありがとうございました。
アップされた写真を拝見したのですが、上手ですねえ。
洋館の明かりシリーズも、街を走る格好いい車も、全然気づきませんでした。
刺激200%です。また一緒に行きましょう。
Commented by Kiyo at 2013-09-08 23:25 x
撮影会お疲れさまでした。
非常に沢山歩いたのですが、撮影していたので、
案外気にせず、楽しく過ごせたと思います。

また、よろしくお願いいたします。
Commented by tabi-to-ryokou at 2013-09-09 10:51
Kiyoさん、一昨日はありがとうございました。ブログ拝見させていただきましたが、飛行機の写真が素晴らしいですね。
元町の写真も素敵な写真ばかりで、とても参考になりました。
また訪問させていただきます。
by tabi-to-ryokou | 2013-09-07 22:04 | Comments(6)