人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅プラスの日記

趣味は旅と写真とサファリ。エキサイトブログは10年目になります。 世界遺産が好きで、合計200ヵ所以上の世界遺産を廻り、訪問した国は58ヵ国になりました。ブログの更新は毎日1回、ネタがあると2回。インスタグラムも毎日、癒しの動物写真・野鳥写真を投稿しています。気軽にお立ち寄り下さい。  https://www.instagram.com/tabi.plus/  ← インスタグラムのURLです。 


by 旅プラス

2018年元旦の年賀状

新年、あけましておめでとうございます。

2018年の年賀状をお届けします。

私の年賀状は、上から4割のスペースに、前年撮った写真から気に入ってるのを選びます。これを選ぶのに5分。
残りの4割が近況報告で毎年8行。これを書くのに5分。
残り2割が住所、メールアドレス、氏名ですが、文面作成から印刷終了まで30分で終了です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年元旦の年賀状_b0291402_10125207.jpg
                                                          ケニア マサイマラ 2017年2月


                      2017年の我が社の業績は順調に推移し、個人的にも健康
                 に働くことができました。趣味の海外旅行はケニアに2度、
                あとはスペイン、フランス、スリランカを訪問しました。
              やはりケニアでのサファリが、今は一番楽しいです。
                  昨年は3回フォトコンテストに応募して2回入選できたので、
                  今後も、現役を続けながら、旅と撮影を続けようと思います。
                   2018年が素晴らしい年となりますよう、皆様のご健勝を
お祈り申し上げます。

                                            2018年元旦


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


十数年に渡って、見事なまでのワンパターン。そして文章はいつも自画自賛。
今年は戌年だし、ワンス ア イヤーの、ワンパターンということでご容赦を(笑)

なに、写真まで昨年と同じ??
いえ、いえ、昨年はライオンが1頭、今年は象が3頭。似てるけど違うんですよ(笑)


というわけで、本年もよろしくお願いいたします。


明日、1月2日からはいつも通り、16時に投稿いたします。
本日は、今から初詣、帰宅してから新年宴会。コメント欄は閉じさせていただきました。



by tabi-to-ryokou | 2018-01-01 09:00 | 動物