人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

旅プラスの日記

趣味は旅と写真とサファリ。エキサイトブログは10年目になります。 世界遺産が好きで、合計200ヵ所以上の世界遺産を廻り、訪問した国は58ヵ国になりました。ブログの更新は毎日1回、ネタがあると2回。インスタグラムも毎日、癒しの動物写真・野鳥写真を投稿しています。気軽にお立ち寄り下さい。  https://www.instagram.com/tabi.plus/  ← インスタグラムのURLです。 


by 旅プラス

11月に生まれたばかりの、マレーバクの女の子、かなえちゃん

11月27日に生まれたマレーバクの赤ちゃんが、多摩動物園で公開されています。

11月に生まれたばかりの、マレーバクの女の子、かなえちゃん_b0291402_10230266.jpg




見に行ったのは1月13日で、かなえちゃんは、ワラを試食中でした。

11月に生まれたばかりの、マレーバクの女の子、かなえちゃん_b0291402_10230528.jpg




もうしっかりと歩けます。

11月に生まれたばかりの、マレーバクの女の子、かなえちゃん_b0291402_10231092.jpg




驚きました、走りましたよ。

11月に生まれたばかりの、マレーバクの女の子、かなえちゃん_b0291402_10231508.jpg




生れて1ヵ月半なのに凄い!!
おや、ドヤ顔かい(笑)

11月に生まれたばかりの、マレーバクの女の子、かなえちゃん_b0291402_10232075.jpg



ママのユメは16歳。3回目の出産です。
かなえちゃんが、ママにチュッ!!

11月に生まれたばかりの、マレーバクの女の子、かなえちゃん_b0291402_10232593.jpg




最後の写真は、かなえちゃんの笑い顔。

11月に生まれたばかりの、マレーバクの女の子、かなえちゃん_b0291402_10232907.jpg




マレーバクは、近い将来における野生での絶滅の危険性が高い[EN」として環境省レッドリストに登録されています。
国内の飼育数は12動物園に32頭。かなえちゃん、すくすく育って、大きくなってね。


更新を通知する


by tabi-to-ryokou | 2020-01-22 16:00 | 動物